忍者ブログ
創価大学法科大学院2期生未修者コースを出たにっし~が、司法試験の受験、三振を経て、更に法律系資格取得に明け暮れる日々に感じたことを、つれづれに綴ってます。 あくまでも、にっし~の主観に基づいて書かれておりますので、実像とは異なる場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいm(__)m ※本ブログでは、創価学会そのものに関する話題は扱いません。該当するコメント等は、見つけ次第問答無用で削除しますので、あらかじめご了承下さいm(__)m
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯が壊れて、使わないようになって3日目となった。
今日は、寮の話し合いがあったので、事前に役員で打ち合わせることになっていたけど、そのメールが寮に戻っていたときに届いたので、直接教えてもらうはめになった(xx)
なくて困ったのはこの件くらいで、持ってないことで特に苦情もないから、寮役員をすることがなければ、別になくてもええんちゃうかなぁ…と思う今日このごろ(苦笑)
携帯がなければ、メールを送りたくなることもないし…
どうしても送りたければ、PCで送ればええだけのことやし。
むしろ、直接コミュニケーションを取らざるを得なくなるから、今の僕には携帯がない方がええのかも知れへんなぁ(´・ω・`)

今日の食事
朝食@寮自室:おかゆ、目玉焼き、たまごスープ。
昼食@寮自室:おかゆ、鶏ももとピーマン、玉ねぎ、ほうれん草の炒め物。
夕食@寮自室:おかゆ、豚コマとピーマン、玉ねぎ、ほうれん草の炒め物。

今日の成果
民法Ⅰ復習、民法Ⅱ予習。
PR

 
無題
ケータイないと不便だけどなぁー(^^;)。
ご飯に誘うことも満足にできないし、
今日の買い物の時も、細かい連絡とかできなかったしなぁ…。
昨日の今日で、ずいぶんテンション落ちてるなぁ…(^^;)。
プリンス 2005/07/18(Mon)01:34 編集
無題
アタイにっしぃに携帯メール送れず少々困りましたがなにか?
っていうか、携帯は持ってない人は不便に感じなくても持ってない人の周りが不便を感じるものなのよ苦笑
ま、でも、実際はどうなんでしょうねぇ~ξ
うっち 2005/07/18(Mon)09:04 編集
無題
とりあえず、試験準備期間に入ったら、修理に出しにいこうかなぁ…と(^^;
保証期間内やけど、無償保証にならんかったらどうしよう…

ま、でも周りで不便だという声が上がらないと、切実感がないのも確か(苦笑)
ここのコメントで、苦情が20人に達した時点で、修理に出しに行くということにしましょうかねぇ…といってみる(笑)
にっし~ URL 2005/07/18(Mon)09:50 編集
無題
たぶん無償保障にならんのだったら新しいので無料なのとかにした方が安上がりだから、いっそ新しいのにしてみましょう◎

っていうか、20人って2期生のほとんどじゃん?!そんなにたくさんの人とメールなんかしないから、限られた内輪から「不便」の声が上がったらでいいんじゃないかな
うっち 2005/07/18(Mon)18:00 編集
無題
別に2期生に限りませんよん(^^;
とりあえず、寮役員には迷惑かけてるから3人。
で、プリンスとうっち~を入れて5人ですね。
じゃあ、あと10人ということで(笑)

>たぶん無償保障にならんのだったら新しいので無料なのとかにした方が安上がりだから、いっそ新しいのにしてみましょう◎

まぁ、解約できるならいいんですけど、1年経ってないからできないんですよ。違約金が高いから(xx)
違約金と機種変の利益衡量したら、たぶん機種変の方が安いでしょうね。まだ、半年経ってないけど(^^;
にっし~ URL 2005/07/18(Mon)19:09 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 BlogPetのあみゅぱ]
[07/16 BlogPetのあみゅぱ]
[06/18 BlogPetのあみゅぱ]
[06/05 BlogPetのあみゅぱ]
[05/19 BlogPetのあみゅぱ]
最新TB
フリーエリア



法律関係書棚

公法系

民事系

刑事系


My List





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

プロフィール
HN:
にっし〜
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/08/05
職業:
受験生
自己紹介:
創価大学法科大学院2期生未習者(3年)コース修了。
俗称:西田晋一
30代にして、まったくのド素人状態から、3年で司法試験に挑戦しようとしている法律家の玉子であったが、三振したので、有精卵であったとしても、殻を破れなかった模様。
静岡大学農学部出身で、パソコン専門店の販売員という経歴を持つ。
ちなみに、関西創価高校18期生。
兵庫県神戸市出身。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者アド

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

Copyright © 『法務博士にっし~のロー・てんしょんな日常』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]