忍者ブログ
創価大学法科大学院2期生未修者コースを出たにっし~が、司法試験の受験、三振を経て、更に法律系資格取得に明け暮れる日々に感じたことを、つれづれに綴ってます。 あくまでも、にっし~の主観に基づいて書かれておりますので、実像とは異なる場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいm(__)m ※本ブログでは、創価学会そのものに関する話題は扱いません。該当するコメント等は、見つけ次第問答無用で削除しますので、あらかじめご了承下さいm(__)m
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は講義が午後からの日なので、洗濯するなどまったりしてから、いつものように、あまのがわに出かけた。僕には織姫はおらんけど(笑)
で、一応今週末には、捻挫の方も治るはずやったけど、以前の歩き方が悪かったり、足の血行も悪かったり、足にかかる負担も大きかったりと、様々な要因で治りが遅いどころか、テーピングまで復活してしまった(xx)…土曜の無茶が、響いとんのかも知れんけど。
今度の土曜日に、部活があったとしても、またしても参加できそうにないのが、非常に無念である…_| ̄|○
とりあえず、体重はピーク時より数キロは、落とせてるんやけどなぁ…(´・ω・`)
先は長いやねぇ…

自習室ではコーヒーをよく飲んでて、ダイエットの一環として、ブラックで飲むようにしとったけど、低インシュリンの見地からしても、カロリーの点からも、クリームぐらいは使っても問題なさそうなので、しばらく封印していたマリームを入れるようにした。あと、コーヒーの減りが早いので、ロワールや滝山亭でいただいてきた、ティーバッグを使って、お茶を飲むようにした。ティーバッグ一つで、4~5杯はいけるんで、めっちゃ経済的である。ティーバッグは、タダでもらってるし(^^;

今日の食事
朝食@寮自室:おかゆ、生玉子、韓国岩のり。
昼食@ロワール1F:小ライス、みそ汁、冷や奴、蒸し鶏。
夕食@寮自室:おかゆ、豚コマと玉ねぎ、ほうれん草の炒め物。

今日の成果
民法Ⅱ予習、民法Ⅰ予習。



今日のひとりごと
人間関係の面で、いろいろと邪推をめぐらしてしまうことがある。
これは、人が感情の動物である以上、しゃあないんやろう。
問題は、それに囚われてしまうからどうかなんやなぁ…と、つくづく感じた今日この頃。
PR

 
無題
邪推の気持ちはわかりますが…
人間いろんな「利害」が絡んでるワケでしょうね、私はそういうドロドロした「オトナ」の世界に行きたくありません。
最近ピーターパンシンドローム中でしたよ苦笑

それはそうと…にっしぃばっかり体重減ってズルイ!!私の体重を進呈したいものです笑
うっち 2005/07/08(Fri)12:32 編集
無題
まぁ、邪推に関しては、そんなに深刻なもんでもなくて、洒落のようなもんです(^^;
洒落にならない結果になってしまったときは、自己責任ってことで(苦笑)
むしろ、例えそうだったとしても、「それはそれ。これはこれ。」ってことが、いいたかっただけなんで。
ま、僕の表現力の問題ですな(^^;

>それはそうと…にっしぃばっかり体重減ってズルイ!!私の体重を進呈したいものです笑

筋肉が落ちただけかも知れません…_| ̄|○
思ったより減ってへんしねぇ。
にっし~ URL 2005/07/08(Fri)12:55 編集
無題
それはそれ、これはこれっていうケドさぁ~
わりきれないモノがあったら言うべし◎

私、8・11までにマイナス5キロが目標ですがなにか?爆
うっち 2005/07/08(Fri)19:57 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 BlogPetのあみゅぱ]
[07/16 BlogPetのあみゅぱ]
[06/18 BlogPetのあみゅぱ]
[06/05 BlogPetのあみゅぱ]
[05/19 BlogPetのあみゅぱ]
最新TB
フリーエリア



法律関係書棚

公法系

民事系

刑事系


My List





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

プロフィール
HN:
にっし〜
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/08/05
職業:
受験生
自己紹介:
創価大学法科大学院2期生未習者(3年)コース修了。
俗称:西田晋一
30代にして、まったくのド素人状態から、3年で司法試験に挑戦しようとしている法律家の玉子であったが、三振したので、有精卵であったとしても、殻を破れなかった模様。
静岡大学農学部出身で、パソコン専門店の販売員という経歴を持つ。
ちなみに、関西創価高校18期生。
兵庫県神戸市出身。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者アド

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

Copyright © 『法務博士にっし~のロー・てんしょんな日常』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]