忍者ブログ
創価大学法科大学院2期生未修者コースを出たにっし~が、司法試験の受験、三振を経て、更に法律系資格取得に明け暮れる日々に感じたことを、つれづれに綴ってます。 あくまでも、にっし~の主観に基づいて書かれておりますので、実像とは異なる場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいm(__)m ※本ブログでは、創価学会そのものに関する話題は扱いません。該当するコメント等は、見つけ次第問答無用で削除しますので、あらかじめご了承下さいm(__)m
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここのアクセス解析には、とりあえず1次リンク元が判るので、いろいろ辿っていたら、「恋愛成績表」という診断系のサイトにたどり着いた。
で、やってみた結果はこれである。
5段階評価で、評定平均が2.1…
精神年齢は22歳だそうである。
詳細は、ここ
ちなみに、上のリンクは僕との相性診断モードになっていて、設問は通常とまったく一緒なんで、相性診断モードでやってみて、結果をコメントで教えて貰えると嬉しいかなぁ…[:汗:]

あともう一つが、「恋愛頭脳」という、恋愛観を診断するというものである。
ここの診断で面白いのは、性別や世代の違いで、基準が変わって診断も変わるという点である。
例えば、通常即ち、母集団が全体であるときは、僕の自己犠牲度は論外な程高いらしい。そこで、母集団を18歳未満の女性にしてみると、自己犠牲度はかなりというか、反対の方向に傾くという結果になる。
ちなみに、僕の恋愛観は極端で屈折しているそうである…
★全世代から見たにっし~さんの…
【恋愛観支持率】 27.9%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】
頼り甲斐があると思われています
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
接しやすくて裏表がなさそうだと思われています
どことなくギラついてて怖いイメージがあります

総合コメント
にっし~さんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。にっし~さんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどにっし~さんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。

あと、ジャンル別のコメントをいくつか拾ってみると…

社会における恋愛
にっし~さんは、恋愛より社会を優先します。恋愛について非常にリアルに捉え、ロマンチックなどという言葉とは掛け離れ、他人事のように自らの付き合いを眺めます。彼氏彼女にしてみれば、本当に自分のこと好きなのだろうかと不安になることが多いことでしょう

自己犠牲の精神
自己犠牲もここまでくるとただの趣味なのかもしれません。相手の喜ぶ顔が見たいのでしょうか、それとも頑張る自分に酔うのでしょうか?にっし~さんのパートナーには、あまり計算高い人は向いていないように思われます。「痛い」のが好きならそれはそれでいいのですが…

財力
にっし~さんは、一般レベルよりもかなり財力重視に偏っています。もしにっし~さんに財力があるのなら、それを前面に押し出した恋愛に相手は疲れてしまうはずです。その逆ならば、そこに固執する空気は必ず相手に伝わり寂しい気持ちにさせるでしょう。気持ちを通わせる付き合いを忘れずに

駆け引き
恋愛テクニックなど必要ないのか駆使できないのか、にっし~さんはワザよりココロで接します。素敵でしょ、などとうかれてはいられません。一般平均より大幅に「駆け引き軽視」であることは、にっし~さんが相手に振り回され疲れ果てるリスクの高さを示しているからです

許容と束縛
にっし~さんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう

将来への意識
かなり場当たり的です。今を「こなす」ことで精一杯になるタイプです。にっし~さんの恋愛観は即効性を重視します。焼肉屋なのに生肉のうちに食べてしまうような短絡的行動が多いのではないでしょうか。醍醐味を知る前に「もう飽きた」と箸を置いてしまっては、大きな幸せに辿り着くことは難しそうです


…だって、符号しすぎやって[:冷や汗:]

※注)ここからは、かなりぶっちゃけてるので、何が書かれてあっても引かない方のみ、お読みください。
引いたとしても責任は負えません。自己責任でお願いしますm(__)m



ここから先を読んでも、ほんまに引かないでくださいね(苦笑)

で、上記の僕の恋愛観を勘案してみると…
まともな恋愛しようとしても、自分の気持ちを伝えられないし、相手の気持ちをつかむこともできない。
恋愛には夢中にならないし、良くも悪くも見た目には拘らない。
相手を束縛することを望まず、場当たり的で、金にものをいわせ、駆け引きするのは苦手で面倒。
…そりゃ、風俗に逝くよな(爆)
ま、入学してからはいってないけど♪
風俗嬢相手なら、駆け引き要らないし、束縛することはほぼ不可能。見た目よりも、内面を重視するし。自分の気持ちを伝える必要もないし、相手の気持ちをつかむ必要もない。
ま、かなり符合してるのは確かやけど、それだけで説明しきれるもんでもないやろう…と思いたいような気がしないでもない…
PR

 
無題
にっしぃ~現状打破で頑張っていきましょうよ。
ちなみに私は「ふつう」でした。そんでもって「向上心」に欠けると書かれたので、ダイエット頑張りますが何か?笑
うっち 2005/07/04(Mon)10:29 編集
無題
まぁ、結局未熟なんよねってことで(苦笑)
でも、成熟してるのに、この程度やったらと思うと…(xx)
今後は、自分なりにではあるけど、外見にも気をつかってみようと思いますた♪
にっし~ URL 2005/07/04(Mon)23:35 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 BlogPetのあみゅぱ]
[07/16 BlogPetのあみゅぱ]
[06/18 BlogPetのあみゅぱ]
[06/05 BlogPetのあみゅぱ]
[05/19 BlogPetのあみゅぱ]
最新TB
フリーエリア



法律関係書棚

公法系

民事系

刑事系


My List





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

プロフィール
HN:
にっし〜
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/08/05
職業:
受験生
自己紹介:
創価大学法科大学院2期生未習者(3年)コース修了。
俗称:西田晋一
30代にして、まったくのド素人状態から、3年で司法試験に挑戦しようとしている法律家の玉子であったが、三振したので、有精卵であったとしても、殻を破れなかった模様。
静岡大学農学部出身で、パソコン専門店の販売員という経歴を持つ。
ちなみに、関西創価高校18期生。
兵庫県神戸市出身。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者アド

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

Copyright © 『法務博士にっし~のロー・てんしょんな日常』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]