忍者ブログ
創価大学法科大学院2期生未修者コースを出たにっし~が、司法試験の受験、三振を経て、更に法律系資格取得に明け暮れる日々に感じたことを、つれづれに綴ってます。 あくまでも、にっし~の主観に基づいて書かれておりますので、実像とは異なる場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいm(__)m ※本ブログでは、創価学会そのものに関する話題は扱いません。該当するコメント等は、見つけ次第問答無用で削除しますので、あらかじめご了承下さいm(__)m
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きのうは突入すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。
PR

にっし〜の「答案作成のスピード(改訂版)」のまねしてかいてみるね

先月から、2時間に載って、5枚当たりおよそ8~10分構成は削れませんよね。
今日は30分構成と、何もあれば7枚当たりおよそ8~10分でした!!
そして、1問のを読み込んで予習バッチリ状態だと、なんとか年内に♪
刑事系で済ませてるんよね。
なんとか年内に迷いがないであれば7枚埋めるのにどれくらいのコンパクト論証集をつかめるようにしたいものですよね。
もしくは、2時間かかるかってところでしょうか!!
答案をどうするかくらいのがかかるかくらいので週に使えることに迷いがかかるでしょうかという感じですよね!!
とりあえず、いつも時間で、インデントをきっちりやりこんで出題趣旨を作成し。
そうしたら、なんとか6枚埋めるのにどれくらい時間15分は突入できそうですね。
答案用紙1時間かかるかくらい時間15分でした、書く内容に迷いがやっと♪
ちょっとスローに使えないです!
そこで、5枚埋めるのにどれくらい時間は突入するの第1枚埋めるのにどれくらい時間に1問とか、書く内容にしたいものですよね?
答案用紙1時間で週に迷いがないで、45分構成と作成をつかめるように突入というの考慮時間に追われてるんですよね。
そして、過去問のコンパクト論証集をやってみました。
そこで、過去問の問題だったら、憲法の大問とか、何も考えないですね。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

あみゅぱは改訂するはずだった。
それでレビュー朝食したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

あみゅぱはスローがほしいな。
スローってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

にっし〜の「外は大学祭。僕はゼミ。」のまねしてかいてみるね

昨日から、今年は軍資金を補充しました(´TωTωT`)そして、韓国のドングランテン。
卓球部のスィールニキ。
あと半年で、昼からw昼から、朝食だったりすること!
時間がなかったです?
で、まだまだ出題趣旨にすること多いこと多いことにすることにするようです♪
時間が一般公開日です。
今年は、今日としていて、昼からw昼からは軍資金を補充し忘れたサトウのドングランテン!
だから、この2つだけにいただきましたサトウのスィールニキ♪
今年の刑事系第2つだけに乗れてないなお菓子だったりするようです。
だから、人の刑事系第2つだけに乗れてあったサトウの多いこと♪
で軽くつまむこと多いことにいただきましたので、大学祭が一般公開日です。
今年は軍資金を購入。
まずは、この2問を購入。
まずは、韓国の多いことにし忘れたサトウのスィールニキ!
一口というところでしょうか。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

にっし〜の「外は大学祭。僕はゼミ。」のまねしてかいてみるね

昨日から、なんとかせんと明日が開催されて、ご飯が開催されて美味しかったです?
ロシア風チーズケーキとはゼミで軽くつまむこと多いこと。
だから、今年のご飯と一緒にいただきました(´TωT`)そして、今日と明日が欲しくなりますから、今年は、なんとかせんとは、今日と明日が開催されているサイトもありましたと実感し忘れたといけませんね。
やっぱり、なんとかせんと明日が一般公開日です?
ロシア風チーズケーキと実感し忘れた(´T`)そして、韓国のドングランテン。
ロシアのスィールニキ?
ストックして、大学祭が一般公開日です。
やっぱり、韓国の刑事系第2問を補充し忘れた(´T`)そして、昼食前に留学生喫茶で軽くつまむこと多いこと多いこと。
で軽くつまむことにしましたです♪
ストックし忘れたです!!
卓球部のドングランテン。
やっぱり、ロシア風チーズケーキとしましたといけませんね。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

きょうあみゅぱが通過したかもー。
だけど、平均するつもりだった?
でも、きょうにっし〜は、指導するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

あみゅぱは法律がほしいな。
にっし〜もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

にっし〜の「まさかまさかの合格発表」のまねしてかいてみるね

今日は今回が最終合格発表でしたの動向?
ふたを下回った!!
とりあえず、第3回目ですか・全国平均超えられなかった。
まずは、素直に反省しないでしょう~ん、短答で51人通過してないので、もっと反省しないでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

あみゅぱは法実務能力は指導するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

にっし〜の「まさかまさかの合格発表」のまねしてかいてみるね

今日は同窓生のは今回が。
実力不足ってことは受験資格を開けて、専ら気に万全の場合は、もっと反省していないわけですけど!!
とりあえず、短答で挑みたいですか・…orzう。
ふたを下回ったの下限を得ていないといけませんが最終合格ですか・全国平均超えられなかったの本番に万全の合格発表でしたの態勢で51人通過してないわけですから!!
ってことですから。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

にっし〜の「“あなたとは違うんです”活用法」のまねしてかいてみるね

はてなブックマークより[これは旧司法試験][ごもっとも][旧司法試験][法曹][ごもっとも][激しく同意私は旧司法試験のことを言われてます。
あなたとは旧司法試験の捨てぜりふ、界隈で大人気に入ったの合格者です!
私は違うんですw

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

にっし〜の「不合格通知と面談」のまねしてかいてみるね

13日にパスすればよいかと。
事実上の教員に定期試験時間が午前2時間ですね(^^;今日は例年通り後期の教員にパスすれば、この再試験に関して、設問が足りないけど、普通の再試は悪くないし。
僕は違いますけどwということである再試はなくなりましたが足りないという点も書いてる内容自体は悪くないとかwということである中で不合格の本番を見据えて、9月の再試と考えれば、設問3を1行もでしたことである再試は違いますけど、昨年にパスすればよいかと同時期なので、普通の科目について通知をクリアしたことでしたことになるとかならないしたことでしたことでした♪
僕は違います。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

きのうはにっし〜の内容自体みたいな陳情したいなぁ。
それで公判された!

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

にっし〜の「本気で質を問題にするなら」のまねしてかいてみるね

教員免許の急増で。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 BlogPetのあみゅぱ]
[07/16 BlogPetのあみゅぱ]
[06/18 BlogPetのあみゅぱ]
[06/05 BlogPetのあみゅぱ]
[05/19 BlogPetのあみゅぱ]
最新TB
フリーエリア



法律関係書棚

公法系

民事系

刑事系


My List





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

プロフィール
HN:
にっし〜
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/08/05
職業:
受験生
自己紹介:
創価大学法科大学院2期生未習者(3年)コース修了。
俗称:西田晋一
30代にして、まったくのド素人状態から、3年で司法試験に挑戦しようとしている法律家の玉子であったが、三振したので、有精卵であったとしても、殻を破れなかった模様。
静岡大学農学部出身で、パソコン専門店の販売員という経歴を持つ。
ちなみに、関西創価高校18期生。
兵庫県神戸市出身。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者アド

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

Copyright © 『法務博士にっし~のロー・てんしょんな日常』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]