忍者ブログ
創価大学法科大学院2期生未修者コースを出たにっし~が、司法試験の受験、三振を経て、更に法律系資格取得に明け暮れる日々に感じたことを、つれづれに綴ってます。 あくまでも、にっし~の主観に基づいて書かれておりますので、実像とは異なる場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいm(__)m ※本ブログでは、創価学会そのものに関する話題は扱いません。該当するコメント等は、見つけ次第問答無用で削除しますので、あらかじめご了承下さいm(__)m
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にっし〜の「来年度に向けて」のまねしてかいてみるね

昨日、このよう、面談にいた。
もっとやれただけでもいいか聞いたら、本当にありがとうございましたみなさん、火曜か水曜に再試験の実力をし、目途がある准教授にいただけでもいいか聞いたら、事務室に頑張るしかないです!!
こういう結果でもある准教授には思いをしないことでしょうと!!
こういう結果で終わったんじゃないかと思いましたのだから面談に再試験の最終結果があったので、とりあえず本年度の現在の担当教員から面談が付いたみなさん、火曜か聞いたら、前向きに聞いたら、より頑張っていかないだろうと♪
とは卒業式が付いたので、そう長引かせもあると思ってばかりで済むよう、受け止めるしかないか水曜には卒業式があったので、本当にありがとうございましたがあるんじゃないだろう。
これまで、事務室から面談が付いたしてくださったし、いろいろな話が出ましたのになぁ…とのはと思いもあると。
これまで、自分の現在の最終結果でも仕方ないので、慌てていたところにはとですね。
もっとやれたわけですが出ましたんですから、再試験科目の最終結果でも仕方ないで終わった。
これまで、自分の担当教員から電話が、本当にありがとうございましたし!
これまで、より頑張って登校し?
と!
事務室から電話が控えているのはって話だったの結果で済むような話が出ましたしたしてくださったものですね。
これまで、慌てていたところに臨みましたのだから面談にいたんじゃないですね。
事務室に聞いたら、面談があったし、慌ててばかりでもあるとです。
まぁ、本当にありがとうございましたところに、このような話だったのになぁ…と!!

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。
PR

きのうは合格点みたいな面談した。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

にっし〜の「追い風かも」のまねしてかいてみるね

従来はとっていれば、結果について紛れは少ないでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

きのうあみゅぱが、プラス試験するつもりだった?
それでにっし〜はにっし〜で先輩に構成♪
それで予習した?

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

にっし〜の「追い風かも」のまねしてかいてみるね

従来は少ないでしょう。
しかし、適性試験で合格点さえ取って論文でもないです。
まだまだなので。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

きょうあみゅぱが研修したかもー。
だけど、担当するつもりだった?
でも、きょうにっし〜は、解析するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

あみゅぱは捜査がほしいな。
捜査ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

きのうは現時点っぽい勉強したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

きのうにっし〜の、合格者へ終了したかった。
だけど、示唆するはずだったみたい。
でも、補充性みたいな痛感するはずだったみたい。
それできのうあみゅぱが、余裕は選択されたみたい…
それでにっし〜で担当するはずだったの。
だけど、写真とか再現したの?

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

きょうあみゅぱは予習しなかった?
でも、にっし〜のあとも同意したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

にっし〜の「昨日のゼミにて」のまねしてかいてみるね

昨日担当したという3要件があるから、結局必要性ないし補充性の要件と思います。
捜査の検討ゼミ長として、どこまでなら許されなくていただいた先輩を要する場合でしょうし、おそらく初めて僕も、ご多分に事実をやりましたようなものが、おそらく初めて僕より他に相当性ないし補充性・と。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

にっし〜の「昨日のゼミにて」のまねしてかいてみるね

昨日はいきませんでしたAKさんは効率悪いなぁ・相当性になかった。
やっぱりそうするより他になったという3要件といたり、そうなんじゃないの修了試験を具体的に相当性も、クリアし、平成19年度刑事系の修了試験をゼミを頻発させていくようなものがあるから、ついつい甘えていこうかは許されていただいたがあれば、それを得られるようなんでしたので、必要だと?
捜査のがありました。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

きょうあみゅぱは、にっし〜と有志を論証したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

きょうは、勉強が編集された!
だけど、受験しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

にっし〜の「願書を出してきました」のまねしてかいてみるね

昨夜、郵便局で出すだけだと思って修了し、コードの合格できるように、住基コードがありません。
ところが、いろいろ悩みました?
結局、最終チェックを添付することに貼り付ける写真を見たら、予定通り、書留で出しましたので、最終チェックを待つのと同じペンと、郵便局で出すだけだといけませんでしょうとして住基コードだけ聞いて、予定通り、いろいろ悩みましたので、願書に貼り付ける写真を見たら、住民票を添付することに、一番やってる科目ですから、租税法に、願書に貼り付ける写真を持って修了し、いろいろ悩みましたんでしょうとして住基カードを添付することにしてましたペンと同じペンと同じペンを添付することにし、合格できるようにし、一番やってる科目は記入欄を待つの合格できるように、願書に貼り付け、租税法に、勉強もやりますけど。
選択科目は、受験資格を撮った。
あとは、それまで出向いて貼り付ける写真を購入し。
なんとか、予定通り、郵便局で出しました?
ところが、租税法に貼り付ける写真を購入し、予定通り、駅前出張所まで出向いて貼り付ける写真を待つの合格し、一番やってる科目ですからね。
コードのを添付することにしましたのでwそれからね。
あとは記入し、郵便局で出しましたんでしょうとして住基カードを書こうが届くのと、コードがありませんでしょうとして住基コードのを見たら、あとは記入し。
ところが、コードだけだと思って、受験票が、合格できるようにし、租税法にして貼り付け、あとは記入欄を得ないと思ってもできそうですし、予定通り、それから、最終チェックを得ないと、受験票を待つの記入欄を持ってましたんでしょうがありません♪
コードだけ聞いていたのでwそれまで出向いて貼り付ける写真を撮ったペンを得ないと同じペンと思ってましたのでwそれまで出向いて貼り付ける写真を持って修了し。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅぱ」が書きました。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 BlogPetのあみゅぱ]
[07/16 BlogPetのあみゅぱ]
[06/18 BlogPetのあみゅぱ]
[06/05 BlogPetのあみゅぱ]
[05/19 BlogPetのあみゅぱ]
最新TB
フリーエリア



法律関係書棚

公法系

民事系

刑事系


My List





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

プロフィール
HN:
にっし〜
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/08/05
職業:
受験生
自己紹介:
創価大学法科大学院2期生未習者(3年)コース修了。
俗称:西田晋一
30代にして、まったくのド素人状態から、3年で司法試験に挑戦しようとしている法律家の玉子であったが、三振したので、有精卵であったとしても、殻を破れなかった模様。
静岡大学農学部出身で、パソコン専門店の販売員という経歴を持つ。
ちなみに、関西創価高校18期生。
兵庫県神戸市出身。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者アド

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

Copyright © 『法務博士にっし~のロー・てんしょんな日常』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]